復活出来るかな?

shushine2008-06-08

お久し振りです.


下の日記を書いた4/2以降、心身ともに優れなくってネット的な活動を一切断っておりました.(閲覧はするけれどね)
なので、その辺を境に連絡が途絶えていた方々には深くお詫び致します.(最近までメールボックスも一切開けておりませんでしたので〜実はこれを書いている今現在もまだ開けていないのですが:笑)


別に精神的なアレ(笑)、とかでは無くって他の人からしたら凄く下らない理由だったり(後述)するので、ふざけんな!って突っ込まれそうですが...


理由1:
仕事がちょっと忙しかったです.


理由2:
4月に入ってから、5月病(?)と言う訳でもないのですが気分が曇りがちで... 仕事が繁忙期だったと言うのも手伝って、帰宅→バタンキューのエンドレスでした.

4〜5月は休みの日に普段行かない様な場所のレコ屋さんとかに足を伸ばしていた事もあって、久々に月に5〜60枚くらいレコード買う位に当り年(月)だったのですが、6月に入るまで袋に入れたまま全く聴きませんでしたしね. ホント、shushine的な事は完全休業状態でした.
この2ヶ月間、聴いていたのってハイポジとディーパーズとcurveとTM NETWORKくらいだし(笑)


理由3:
この期間、バルサ(FCバルセロナ)が何度もリーガ首位奪還のチャンスを手にしながら全て自爆し続け、ドリームチーム2が完全崩壊→離散間近...

:

と後々振り返ってみて自己分析すると、ずばり"理由3"が影響していたんでしょう. この期間、まともにフットボール見ていないですもん. バルサが悪過ぎて90分フルでは見ていられませんでした. 週末のささやかな娯楽が失われてしまった為、気分も憂鬱になってしまった、と.


じゃあ何で(仮)復活したかと言うと、昨日からユーロ2008が開幕して、それを見ていたら少し気分が晴れやかになって来たので(笑:単純な構造) やっぱり欧州フットボールは最高ですね. 社会人だけれど出来る限り全試合見てやるんだ...

:

復活ついでに、two peopleのdiscographyを少し修正. "this is the shirt"ってジャケだけじゃなくて収録曲も違っていたんですね. 普段iTunes入れたタイトル曲しか聴かないもんだから、レコード整理していてついさっき気が付きました(笑)


mixiもしばらくログインしていませんでしたが、最近また見る様になりましたのでご連絡などはmixi経由でお願いします.
完全復活出来るかどうかは、スペインの行方とバルサの補強策次第と言う事で...(笑)