流石に復活しないとマズイ

shushine2008-07-30

結局、復活するつもりだった7月も明日で終わり.
時の流れに身をまかせ過ぎた...

:

今日は夕方から新宿で次回リメンバ(9/22.mon/祝前日)のミーティングだったので、少し待ち合わせ時間よりも自宅を早く出て渋谷apple crumble recordsへ立ち寄りお買物.
仕事が多忙を極めた為、約3ヵ月ほどお邪魔していなかったので、休譜の様な新譜を買い漁る(笑) ネオアコギターポップ的な活動(?)を一切断っていた間にも良い物は沢山出ていて嬉しいやら、何やら<聴くのも大変だ


中でも大好きなグラスゴーのバンドthe starletsの初期音源&未発表曲集は素晴らしい出来でした! 7inchリリースでの既発曲は当時買っていたりしたのでアレですが、未発表曲が予想通り、いや予想以上に良くて感動. Fastcut Recordsさん主催の11月のツアーが超楽しみになりました!東京は平日なので、通常は行けませんが仕事休みを取って行かねば.<岡くん達Sloppy Joeもライブで出るし!
とりあえず、仕事休みの申請はしていませんがチケットだけはチケットぴあのネット予約で購入しておきました. 休みが取れますように...

:

そんなこんなで、松本さんトコであれこれ買っていたらあっという間に時間が過ぎて、待ち合わせに遅刻しました(笑)<遅刻した為、50番さんとニアミスだったらしい
ミーティングではフリペの事、ライブの事etc.etc、ザックリと話し合い、再びイベントに向けて動き出す事になりました.

なので、流石に僕もネット社会(笑)に復活しないとマズイかなと思い、とりあえずblogを更新. 他にもっとしなくてはならない事はあるのだろうけれど、さ. 今のところ、仕事は一段落ついたので今度こそ復活出来るのでは?と思っておりますが、果たしてどうなるのでしょう?