本気を出すと

shushine2008-09-03

レコード買うのが止まらなくなる自分が恐ろしい(笑)
9/22と迫りつつあるリメンバのCDネタをそろそろ用意しなければ...とばかりにレコード買い漁ってます. まあ正直僕のセレクトは毎回誰が喜ぶんだ?的なのが多いので世間のウケとは乖離したものばかりなんですけれどね(笑) しかも(注文した)買ったレコードを本当に入れるかどうかは分かんないしなぁ...


オブスキュアものは今回もイタル君に任せて(笑)、僕は我が道を行かせて頂きますわ...

:

凄く遅れましたが、先日(8/22)のpop goes art!は楽しかったです. アルトト(@下北沢)は少し狭いハコなので沢山人が入ると朝までいるのがツラいトコなんですが、ナイスな選曲のお陰で最後まで持ちました.<良かった.


特にゴーキチ君のかけたヤツで"(ゴーキチ君自身も)4年くらい探した"ってレコード(名前は伏せます)が、凄く良くってマジで欲しくなりましたが、ゴーキチ君が何年も探す様なモン、見つかる訳がありませんので諦めます(笑) アルトトはフロア受けを狙わなくても良い分、ああ言う面白い選曲が聴けるのが良いですね.


次回のpop goes art!は10/12(日/祝前日)に吉祥寺dropでありますので、そっちも期待しちゃうなぁ. ネオアコ/ギターポップ好きはリメンバとセットで遊びに来て下さいね.

:

最近の自分の耳(聴きたい音)は80'sらしく、そっち系ばっかり聴いています. 80'sメジャー系特有(?)のひんやりしたクールな音は聴いていてしっくりくると言うか落ち着くと言うか...僕もいい歳と言う事なんでしょうね(笑)


the adventuresの"two rivers"とか好きなのでイベントでもかけてみたいけれど、分かっているんです僕も、ウケないと言う事は(笑) せめてCDに入れる程度に留めて置かないと泣きを見るのは自分だと言う事も...