明日はいよいよリメンバ

shushine2008-09-21

2008.9/22(mon) @吉祥寺bar drop
23:00〜all night 2,000yen/1d+CD-R&freezin

DJ : itaru,oka,satomi,shushine}
live : snowflakes, sloppy joe

:

いよいよ明日はネオアコ/ギターポップなクラブイベント、リメンバvol.9が開かれます. 今回はいつもの週末開催ではなく、月曜夜(祝前日)開催となります. 仕事帰りの人も連休中の人もぜひぜひ遊びにいらして下さい. 何と吉祥寺dropが年内で営業終了なので、dropでのリメンバは今回が最後となります.<名残惜しい...


僕の方はと言えば、今朝方CD-R焼き作業が終わり、只今持って行くレコードを選別中. 何をかけようかなぁ...いつもながら迷いますね(笑) 今回は1setくらい渋いのをかけちゃおうかなぁ?と考えているのですが、その場の雰囲気に呑まれてベタベタで行くかも知れません(笑)

:

■CD-Rについて
マニアの人達は今回もイタル君のセレクトに期待していて下さい. バンド名、全然知らない訳分からないヤツ満載ですよ(笑)