仕事で中野へ

shushine2007-12-04

今日は仕事で中野へ出向く用があったので、合間を縫って中野ブロードウェイにあるレコミンツさんに立ち寄って店内をA-Zまで物色.<合間を縫ってばっかり


数年振りに足を運ぶ(レコミンツポイントカード履歴情報によると3年振り)レコミンツ、店内のレイアウトも随分変わってました.<当たり前ですが
で、僕が見逃していなければ、ネオアコ/ギターポップ棚が無くなってしまっていました...なかなか良い品揃えだっただけにちょっぴり残念. やっぱりネオアコ系は売れなくなって来ているのかなぁと思い、諦めムードでA〜Zまで棚を物色.<ちっとも諦めてねぇ.


結果、CD1枚しか買うものが無かったのですが、個人的には良い物が買えました.
買ったのはGREAT OUTDOORSの"not quite cinderella"ってタイトルの全21曲入りアルバム(ベスト盤かな?). LP"making allowances for the jargon"は持っていて結構好きなバンドだったので、嬉しいお買い物. 名曲"world at my shoes"がCDでお手軽に聴けるのはイイですね. 400円ちょっとだったので、お財布的にも嬉しいお買い物でした.


personal columsやTHE BRIDGE(イギリスの)などのような音が好きならきっとこれもツボでしょう...って岡くんがネオアコ本で書いているので、そのテのが好きな人は探してみて下さい(笑)