TOPページを更新しました

shushine2007-12-08

本当に遅いよね...


音楽と同じくらいにTVゲームが大好きなので、そっちに掛かりっきりでした. コンピ特集の続きも作りたいんだけれど、有言"不"実行な僕の事ですからいつになる事やら...

:

web TOPでも触れましたが、the young republicの1stアルバムは皆さん、もう聴かれましたか?(辛口で言うと)1stシングル→2ndシングル時の飛躍的な展開はありませんでしたが、今年のbest 5には入れてあげたいステキな内容でした. シングルを持っていない人は間違いなく買いだと思うんです、僕. アップテンポの楽曲ももちろん良いんだけれど、個人的にはt-5"everybody looks better in black and white(a reference to film)"の様なしっとりと聴かせる楽曲がより良く感じます.<belle & sebastianのB面的なステキさ!


best〜、と言えば2007年度を振り返る意味でもbest 5くらいは発表(?)したいところですね...えーっとなるべく早く(笑)