年明け1回目の更新が

shushine2008-01-24

告知ですか、そうですか.


明けましてオメデトウございます.<遅え
今年も例年通りのペースで更新してしまうんだと思います. 月イチくらいの間隔で見に来て下さると、凄く頑張っている様な感じがして丁度良いかも知れません.

:::
で、早速告知など...

まず、数年前に郷さん&asukaさんと青い部屋でやっていた"no concept but..."と言うオールジャンルイベントが久々に復活します. 以前の様なDJイベントと言うよりはライブイベントとしてですけれど.

■no concept but...REBORN!
'08 2/3(sun) 18:00-22:30
@ 渋谷PLUG
2,500yen with flyer / 2,800yen at door

Live:
■Fake Jazz Quintet
■Femme est Femme
■その名はスペィド
■モダンガァール&スナイパー

DJs:
ez2go、asuka、madoka、shushine

出演バンドは4バンド. 皆さんフェイクジャズ系のオシャレな実力派バンドで、(転換DJとは言え)僕は場違いなのでは?(笑)と思えるくらいにカッコ良いバンドばかりなので、渋谷のレコ屋さんやクラブ等でフライヤーをゲットした上で遊びに来て下さい!<ちょっとお安くなるのです.

:

もう1個告知を...

■remember this vol.8
3/22(sat)23:00-all night
@吉祥寺bar drop
2,000yen/1d & select CD-R & freezin

Live: sloppy joe
DJs : itaru、oka、satomi、shushine

半年に一度のネオアコ/ギターポップ祭り、リメンバの第8回が開かれます. 3月だからまだ早いって?そんな事を言っているとすぐ来るんですよ.<自分に戒めた
今回のフリペインタビュー担当は僕とイタル君、それぞれナイスなindie popバンドへのインタビューを掲載予定です.<まだしてないんだけれど、ね(笑)


サトミさんとオカ君が年末に大阪でやったナイス・ネオアコイベントの様子を耳にしてネオアコ熱が早くも最高潮なので待ち遠しいです、3/22が. 今回は(街中へ)フライヤー配布時にプチフリペも同時配布予定です.<やっぱりそれもまだ書いていないんですけれど
見かけたらぜひ手にして見て下さいね.


では、今年も宜しくお願い致します.