生みの苦しみ

shushine2008-02-25

ご無沙汰してます.


後、約一ヶ月と迫って来たリメンバの準備(フリペ原稿〆切)も佳境に入って参りました.
僕はと言えば、外人さんへのインタビューも終わり、レビューも4枚中3枚を書き上げ、残す所あと1枚と言う所で勢いがストップ! 筆が急に進まなくなりました...


(物書きの)先生だったら温泉宿に編集者と缶詰にならないといけない状態な訳ですが、先生じゃないのでそんな事にはなりませんでした.
今現在(2/26 AM4:16)、先生と編集者の一人二役で自分を叱咤激励しつつレビューのレコードを選んでいます.<部屋が...散らかって...


ついでに(まだ1ヵ月も先なのに)どんなのかけようかなぁ?的な漁り方もしてて、alison moyetとかkirsty maccoll好きに意外と受けたりしないんだろうか?<いや多分、普通に80's過ぎか?
前回のリメンバCDで意外とjoe jacksonがウケたのに気を良くして、流石にやり過ぎか?


...編集者も先生もどっかに行ってしまったな...

:

脱線し過ぎなので、レビュー書きに戻ります(笑)