校了.

shushine2008-02-27

どうにか〆切にも間に合って昨日フリペレビューを書き終えました.


これで、暫くの間はゆっくりと過ごす事が出来そうです. 早速、仕事休みの今日(水曜)をどう過ごしてやろうかなーと火曜の寝る前に色々考えていたのですが、起きたら夕方の16:30でした...

今週、仕事が忙しくって疲れていたからか、体が反応しませんでしたわ...

:

と言う事で、残りの時間はどこにも出掛けず家でアナログ音源のwavファイル化に勤しんでいました.
そんな訳で久しぶりに聴いているのが、JOHNNY JOHNNYの"still i always... E.P."(12"). johnny deeの頃から大好きな人達の2001年の復活音源. イイよ、やっぱりイイよ!もう一回くらい復活してアルバムとか出してくれたら死ねるなぁ.


下田さん、堤田さん、どうかお願いします(笑)