we can work it out

shushine2008-02-28

いや、何となくタイトルにしてみたら意味ありげでカッコイイかなぁって(笑)


イベント前なので、blogとかwebとか更新したいなぁと思い立ち、今日で3日目.
私生活を切り売りするタイプでも無いので、早くもネタ切れ?まあ、音楽のブログで僕の私生活を赤裸々に語っても仕方ないんだけれどさ...(笑)

:

今日も昨日に続いてアナログ音源→PC取り込み作業を開始.
最初、美人なジャケ写だけでご飯3杯くらい食べられそうなKATE Bの"free"を聴いていたら、(マジで少しも関連性は無いけれど)何故か無性に聴きたくなったのでdislocation danceの"show me"(12")をセレクト.

ネオアコ/ギターポップ系クラブヒットの表題曲"show me(extended mix)"に注目が集まりがちだけれど、個人的にはビートルズの楽曲をnew waveアレンジでカバーしたA-2"we can work it out"が大好き. 間奏部分で変な歓声が上がる所とか、特に.

:

さて、明け方までゲームでもしようっと.