K7と私

shushine2008-03-03

昨日のシューゲイザー気分も何処へやら、本日はindie popな気分.


只今、仕事が繁忙期の為、本日も仕事を自宅に持ち帰りこなさなくてはなりません. まあ家で仕事するとヘッドフォンで音楽聴きながら出来るからちょっと嬉しいんだけれど(笑)


ただ最近PC内のi tunesで音楽繰り返し聴いているのでそのラインナップには少々食傷気味. レコード音源聴こうとすると(選んだりするので)部屋が散らかるし...


それでは、とばかりに数年振りのカセットテープ音源wavファイル化作業でも、と思い立ち現在録音作業中. 自分でもどのコンピカセットにどんなのが収録されていたのか忘れてしまっているので、楽しみ!良さげなのがあったらリメンバのCD-R音源に採用しちゃおうかしら...


...聴いていると、ebayで貪欲だった頃の自分が思い出されて懐かしいです(苦笑) 毎月10万円以上レコード買っていたからな...今から思えば、マジ狂ってるわ.


まあ一番狂っているのは、それを少しも後悔していない今の自分だったりするのだけれど...(笑)
今日も1ドル=103円と聞いて久々に血が騒ぎました.<狂人の発想


さて、仕事しよ、仕事.