休日

shushine2008-03-12

結論だけ先に言っておくと、カセットテープでも結局部屋は散らかります.

:

さて、今日はお休みの日なので終日フリータイム. "むしろ休日こそ!"とばかりに朝8:00起床. 2007年に出たserpentinaの2ndアルバムをBGMに優雅な気分で洗い物とかお洗濯とか...やってることは優雅じゃないな?


2回目の洗濯機回し中の時間を利用して、カセットテープ音源録音に勤しみました. 果てしない作業だ、これは...

以前、気合入れてテープ起こししていた時に(前の)PCが壊れて、録り貯めていた物全てがオジャンになった事が思い出されます. 記録しているデータ量が年々増えているので、次消えたら立ち直れないな、多分. 音楽データ40G分に、録画したスタートレックシリーズが200話以上、後サッカーの試合とか...etc、etc.


...とか、書いていたら洗濯機が止まったので干してきます.
夕方からは古本屋さんにでも行こうかな? 後、新刊書店で、落合恵さんのイラスト&ネオアコ本"レコード買いに"もチェックしてみたい. 内容が面白そうだったら買おう.

:

帰って来たらイタル君から届いたリメンバCD-R用のMD音源をWAVファイル化する作業にかかります.
作業デーだね、今日は.