CD-R作業

shushine2008-03-13

古本屋さん巡りから帰って来たので、イベント当日配布用のCD-R作業開始.


とりあえず手元にはまだイタル君の分しか無いので、まずそれをMD→wavファイルへの変換作業をする事にします.<今、しています.


もう、ね. 1曲目から凄く良いよ、イタル君!イントロから1フレーズ聴いた瞬間にgemmのページ開いちゃったよ(笑)

コレは僕の為に入れてくれたんですよね、そうですね?(笑)
流石はリメンバのリーダーだよ、素晴らしいクオリティだね.


僕も負けていられないなぁ.<勝ち負けじゃないけれど
もう一回作戦(?)を練り直さなければ...

:

それと平行して、mixiギターポップ交換部の流れで、対あお君用のCD-R音源も用意せねば. "女だらけのCD-R大会"(女子Vo.only)にするつもりなのですが、果たして完成するのだろうか?何気にイベントまで後10日だし...

:

夕方から出掛けた古本屋さん巡りは、普段使っている沿線じゃない、初めてのトコに行ったのですが凄く品揃えが良かったのでビックリしました. (品揃えは良かったけれど持っているものばかりだったので)結局、何も買わずに帰ったのですが時間を空けてまた行きたいなぁと思わせるトコでした.<嬉しい発見.

後、件の"レコード買いに"は新刊書店には店頭在庫が無かったので入手出来ず. 本当はチラ見してから買いたかったけれど、web通販で注文するかな. 明日、大きめのトコに行ってなければそうしようっと.

:

散らかした部屋でLOVE and MONEYの"strange kind of love"を見つけたので久々に聴いてみる. ex. friends againって肩書きがウソの様に別バンドな音になっていますが、これはこれで良いですよね.

シングルのみでアルバム未収の"saint henry"が一番なのだけれど、今アルバム収録の"avalanche"も洗練された大人のネオアコって感じでステキ.