TOPページをプチ更新

shushine2008-10-26

難聴を発症して、早2週間.
もう音楽を我慢する生活にはウンザリだ...と言う事で久方振りにガッツリ音楽ライフを送っています(笑)

:

"ああ、こんな音楽を聴けるのならこの耳惜しくない"


と思わせてくれたthe pains of being pure at heartの新作7inchがマジでステキ過ぎて困ります(笑) このpains〜は今年、多数のシングルをリリースしていましたが、とりあえず現時点で彼らの最高傑作はこのシングルで決まりでしょう! "sunny sundae smile"期のmy bloody valentineを彷彿とさせてくれる疾走ノイジーギターポップ"everything with you"からは、彼らのindieミュージックへのピュアな気持ちが伝わってくるかのような傑作です.


こんなのが出てくるから新譜買いは止められないんですよね!CD only派の人はこれを期にレコードプレイヤー買ったらイイのに!とすら思います(笑) さあ、apple crumble recordsで売り切れない内に早く注文しちゃって下さい(笑)