短文で、どうでもいい内容だが

一応続いていますね、リハビリ更新.
ただし胃の具合は良くなくて、断食2日目. 悟りが開けたら皆さんに報告します.

:

胃に良いんじゃないか?と思って通販で干し梅を4,000円分注文してやりました.
<届くのが楽しみ
梅の実を好きなだけ叩き落して食べたら胃も治るかな?<曹操

:

さて、無造作レビュー第3弾は何度かレビュー済みのCDを手に取ってしまったので何度かやり直した後に選ばれたのはコレでした.

katie goes to tokyo / s/t (2006)tap your feet


スウェーデンの人気ギターポップバンドthe wilson hospitalでVo.を務めるKathrineのソロユニットkatie goes to tokyoのアルバム. まあ基本的にVo.のソロユニットな訳ですから、ほぼthe wilson hospitalと言って差し支えないのかな?北欧系にしか出し得ないキラキラしたメロディと、(Kathrineの艶のあるVo.がそう感じさせるのか)時折見せる切なさが色々な表情を見せてくれていて実に聴かせるアルバムだと思います. the wilson hospitalの1stアルバムほどの破壊力は無いかも知れませんが、アルバムトータルだとこのソロ作のに軍配が上がりそう.