いいパーティー

でした.


日曜日は仕事を終えた後、夕方からキャスパーのモカくんとカオルさんの結婚パーティーwith DJイベント的なものにお邪魔してきました. 久々に顔を合わせる人も多数いたりして、(キャスパーの)takeさんも言っていたけれど、同窓会的な雰囲気もあったりして凄く良いパーティーでしたね.<お2人におめでとう&ありがとう!


同窓会的と言えば、参加者はみんな歳が近いんだけれど、皆口々に話していたのは『(イベントでの)オールがキツくなった』、『歳を取った』的な話題ばっかりで...あぁ良かった、そう思っているのが僕だけじゃなくって(笑) 耳(難聴)のせいもあるけれど、年々出不精になって来ていて改めて思うのは、suzukiさん、Q'sさん、goさんのバイタリティの凄さ!<見習わねば...


さて、ここまでの内容だとmixiにでも書いておけよ!な内輪トークですが、敢えてblogで触れたのはこのイベントでsatomiさんがかけていたthe drumsってバンドについて書いておきたかったので.
最近の僕はと言えばNWものと打ち込みモノばっかり漁っていたので、ネオアコ/ギターポップの新譜モノは全くチェックしていなかったのですが、これまた凄く良いバンドが出てきたもんですね!<USかららしい


youtube上やmyspaceで視聴出来るので、(僕以外、皆チェック済みだろうけれど)未聴の人はぜひ聴いてみて欲しいです!they go boom!!っぽくもあるチープな打ち込みに80'sNW臭も漂わせるVo.&メロディがツボ過ぎてヤバいわ...これは買いでしょう!


なんかUS indieシーンが再び盛り上がって来た感がありますね. 今、(雑誌の)米国音楽発行してくれたら、凄く面白いものになりそうなのになぁ...(笑)



最近の私:
gmailのアカウントで新しく始まった『バズ』を使ってみたんですが、twitterを飛び越えて使い始めたもんだからイマイチその魅力?が分からないままです. スピード性(?)以外のメリットを見出せない僕が初老なだけなんでしょうか?(笑) twitter使いの方、アドバイスを下さい(笑) 携帯電話を持っていない人間(僕)には意味がなさそうな雰囲気. アルファとフォロワーの為のツールなのかしら...