Tiny Microphone

今日仕事の合間に下高井戸にあるレコ屋さん、トラスムンドに立ち寄ったのですが、店内でかかっていた曲がメチャクチャ好みな感じで。


レコードを探しに来たんだけれど、そっちが気になっちゃって、もう気もそぞろ。どこか聴いた事のある様な、でも持っていない様な、とにかく余りにどストライクだったのでお会計ついでに店長の浜崎さんに尋ねたところ、『知り合いのレーベルから最近リリースされた〜(略』との情報とバンド名をメモさせてもらいお店を出る。


帰宅後、早速検索したら何とあのlovedanceのリリースでお馴染みのレーベルhappy princeさんが5月にリリースした新譜だったのでamazonで即注文!


Tiny Microphoneって言う一人ユニットらしいんですが、cat's miaowにシューゲイザーテイストを加えたような、個人的に即死なサウンドでマジヤバい。


女子モノus indie系の音が好きな人は絶対に買いだと思います。<って、僕が遅いだけでリリースから一ヶ月くらい経ってるからもうみんなチェック済みか(笑)


(結果的に教えて下さった)トラスムンドさんと(リリースして下さった)happy princeさん本当にありがとうございます。届くのが本当に楽しみだ。